ふと

こんばんは

お久しぶりです。

 

仕事を始めるとブログを書く時間が無くなってしまうなと

何かをしながらふとブログの事を思い出して

そんなことを思う日々です。

 

話す内容がないというのも理由ではありますが

見ている人や反応が無いのも理由なのかもしれないな。

誰かの利になるブログじゃないから

読まれないのも当然なのだけれど。

 

マッチングアプリは続けています。

3人目にも会いました。

が、

またまた勧誘だったようです。

本人は「違う」と言っていましたが、

ブックメーカーという投資?ギャンブル?

の勧誘でした。

1人目もそれだったから流行っているのでしょうね。

 

2人に共通することはお高い小物を持っていて、リッチな遊びをしている話はするけれどカフェでのお代は割り勘なの。

いや金持ちアピールするなら払わんかい。

などと思うのでした。笑

 

複数回続くと流石に参るようで、

あまりやる気は出ませんが一応アプリは続けています。

のーーんびりお返事返してます。

これじゃ恋人ができるのにも時間がかかるな。

 

…という近況報告でした。

頻繁にブログはアップしたいなぁ。

あと読書を進めたい。

あとお金貯めたい。

 

がんばりまっしょい。

ではまた。