銀河鉄道の夜

今日はカフェに行って読書をしていました。

実は初読、「銀河鉄道の夜」。

宮沢賢治の才能と

自分の生き方について

考えて落ち込んだりなど…

 

カフェにあったとあるリーフレットを読んで

「殆どの人が青春時代に通った悩み」

のようなものに今まさにぶつかっているのでは無いかとハッとし

そこからどうやって抜け出したらいいのか

今更そんなところでつまづいている自分に苦しみ

死にたくなっているのかと方を落としたりなどしています。

薄々とは感じていたけれど

上手く言語化してくれていて(文章は忘れてしまった、写メればよかった)

スッキリとはしたのだけど

さらに落ち込んでる。

苦しいですね。

 

きっと,私の初めての挫折が今働いているこの仕事で

向いてないのは感じていたけど

もうどうしようも出来ないんだよなぁ。

 

f:id:ntm_yo_ox:20220520213250j:image