今日の夢

職場でクッキー&チョコレート缶を作るって言う話になって学校みたいなところで試作したり情報集めたりしてた。ら、その学校の案内みたいなのに変わって、しかも処刑場みたいなところばかりで炎とかもまだ残っていていつまでこれが続くのかなと思ってたら目が覚めた。

 

12時半に目が覚めた。

 

…と書いたのが3日前。

毎日夢をupすると見返したら面白いかなと思ったんだけど普通に上げられなかったな。

今日なんかは夢を覚えてないや。

 

と書いたのが今より数日前。

ダメだ全くアウトプットが出来ていない!

「継続」ってことが出来ないんだな。

それが今の課題だな。

短くていいからアウトプットを続けよう。

 

 

話は変わりますがココナラでお絵描き過ぎるの販売を始めました。

売れるかどうか分からないけれどこれがなにかのきっかけになればいいな。

 

とりあえず今日は以上!

また次回よろしくお願いします✨