マッチングアプリって

生きるために

死にたくならないために

恋人でも作るかとマッチングアプリを始めました。

 

先日1人、本日2人目とご飯。

うーん、なんにも思わないなぁ。

 

先日なんて勧誘系の人。

私はいいけどもっと真剣な人が引っかかったら

本当に時間の無駄だからやめてあげて欲しいな。

 

今日の人は「可愛い」「美人」って散々言ってくれて

めちゃくちゃ質問攻めにされて

なんか疲弊した。

ありがたいんだけどね。

 

マッチングアプリってどんな気持ちでやったらいいのかな

一回会ったりメッセージやり取りするだけじゃ好きになれないよ

 

誰かを好きになろうとすると

前好きだと思ってた人が心によぎる。

恋愛関係にはなかったし、

恋愛関係になる気もなかった。

ただ一緒にいると安心して

大好きだった。

私が弱すぎるせいで失ってしまった人。

よぎってしんどくなる。

また死にたくなる。

あの人を失ったのに

新しい人を好きになんてなれるのかな。

会えなくなって2年ほどになるのにな。

 

まだ人と会う予定はあるけれど

毎回こんな気持ちになりそう。

しんどいな。

死にたいな。

 

誰か助けて欲しいなぁ。