描くこと

昔の人が描かなけれは残すことが出来なかったものを今の人は写真として残すことが出来て、絵の価値ってどこにあるのかなーなんて考えていました。

言葉や思いって何に乗るんだろうとか。

 

全然インプットもアウトプットも全然出来てないけど頭の中ぐるぐる考えることはしていました。

いつぶり?

 

仕事復帰してから余裕がなくて何も出来ないなぁ

死にたくなるのはこのせい?

独立したら楽になるかなぁ。

 

難しいことが多くて

先が見えなくて

人に求められたくて

それはとても難しくて

 

どうやって生きていくのが正しいのかな

もう少し時間の作り方、考えよう。

人生の描き方、考えよう